人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


台風がくるまえに、収穫したよ。Alright。

台風がくるから、金曜日は3回もお散歩に行ったよ。ママはナシを収穫したよ。もともと今年は少なかったから、とても大きな実になったんだ。僕のデザートになるよ^^メロンみたいに柔らかくなるよ。(パール)

涼しくなってきたから、お散歩長くなって嬉しいよ。そういえば、G(黒くて大きめの虫・不完全変態)が卵を産んでるのか、ちょっと前からよく見かけたよ。それでお姉ちゃんがGのこと調べ始めて、来年の夏休みの研究のテーマはGにするって。。。まさか、飼わないよね。。いや…もう家にいるか。。。(ジョジョ)





またね^^(マロ)



by maroroom | 2017-09-17 07:20 | 植物