人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


降りそうで降らないね。Beautiful Flightどうぞ。

僕たち、雨が降ったらお散歩できないからね。裸足だから、ベタベタになるの気持ち悪いんだよ。お風呂とドライヤーもしないといけなくなるしね。今日は早めにお散歩行かないとね。(パール)

昨日、久々にラム食べたよ。ひとかけらだけね。やっぱりラムが一番美味しいなぁ。。また食べたいなぁ。。。パールにはお魚でボクはラムでいいんじゃない?
H ZETT M聴いて、楽しくなってね!ボクはこれくらい速い曲好きなんだよ。毛布ニストだからね^^
(ジョジョ)





かっこいいね。ライブ行きたいね。
では、またね^^



by maroroom | 2017-09-27 15:07 | プードルズ