人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


たくさん食べたら、毛布るよね。

ボクは毛布ニストだからね。毛布る人ってことだから、毛布リストの方がいいのかな?毛布には目がないんだけどね。あんまりゆっくりの曲は、好きじゃないんだ。キュッキュッってリズムよく噛みたいからね^^
それにボク綺麗好きだからね。ごちゃごちゃしてるのは苦手だな。
普通な曲に、ごてごて装飾してるのも苦手だな。haterationって意味分からなかったけど、黒人の人達のあいだの言葉なんだって。ボク達は肉球まで黒いけどね^^イヤなものって感じだったかな、気になったら調べてみて^^ボクはちょっと毛布るからね。(ジョジョ)





もうすぐ節分。去年までラム巻き(寿司)だったのも今年は変更しないと。。。何にしようか考え中。(マロ)

読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(パール)


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-02-02 07:00 | 音楽・本