人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


プードルズが選ぶ、世界で最も美しい曲18の1^^

超個人的趣味によるけどね。僕達と好みが似てる人は納得するにきまってるけどね^^
18曲の1曲目は、WAITING FOR THE END (LINKIN PARK)
この曲は始まりから終わりまで完璧すぎるよ。どの音もアレンジも全部最高で、天才が作った曲を天才が歌ってるんだ。最近思ったんだけどね、天才って誰にも出来ないようなことが出来る人かなってね。それこそ発明とか、真似できないような才能とか。ここまで魅力的な声に、抜群の上手さ。本物の天才だよ^^
言っとくけど、これは僕が選んだだけで、人それぞれに違うものになるよね^^(パール)








--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-02-04 00:10 | 音楽・本