人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


桃の花のつぎは、桜が咲くといいね^^

来週はいよいよ合格発表だね。たくさんの桜が咲くよ。クラブの先輩達、きっと満開になるよ!(パール)





今頃、BURNOUT SYNDROMESも応援してくれてるはず。それに、先輩達には超怖くて強いスタンドがついてるからね。普通はmotherだけどね。学校の期待の強い先輩には臨時で校長先生がついてるかもだね^^校長先生は数学だよ^^ちなみに、お姉ちゃんのスタンドはパールだよ^^だからたまにテスト中に寝てるよ^^(ジョジョ)


--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-03-03 18:24 | 音楽・本