人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


デブノートとかあったら体重増えるかな。。。

パールだよ。昨日はママが学校行事だったからね。朝から出て帰ってきたのは夜の10時前。かわいい僕達はお留守番をしてたんだ。ママがしんどいからって、かわいい僕達の夜の散歩はお休みになったよ。。。仕方ないから昨日の分だけ許すからね。ご飯だって、今ずっと3食なのに、今日は2食になったんだからね。2種類の薬が同時に飲めないからね。朝に軽めのご飯とアピナック、昼にしっかりご飯とネフガード、夜に軽めのご飯とアピナック。プップがあんまり良くないからって、朝と夜にビオフェルミンを1粒ずつ飲んでるよ。これは急に思いたってだからね、僕の産まれたお家が飲ませてたのを思いだしたんだ。そしたらプップは良くなったよ。もう調子もいいからやめるけど、来月先生に聞いてみるんだ。本当は聞いてから飲むべきだったけどね。病院から帰ってから思いついたからね^^最近、毎日体重計ってるんだけどね。普通の体重計でね。ママが僕を抱っこして、お姉ちゃんが何キロか見るんだけどね。抱っこしたら下が見えないからね^^18kgになったと思ったら、また17kg台になったり。。。簡単に20kgになるジョジョが羨ましいよ。僕みたいにかっこいいと太れないのかもね。僕はダンスも上手いしね。窪田正孝もポップダンスがめちゃめちゃ上手いよね!僕ほどではないかもだけどね^^僕達はデスノートしか知らなかったんだけど、お友達に教えてもらって見てみたら、めちゃめちゃ上手いんだ!映画の方は窪田正孝じゃないけどね^^で、僕にはデブノートが必要なのかも。。。(パール)





そういえば、LPが出る前はレッチリが一番好きだったんだ^^最近は全然聴いてなかったけど。やっぱりフリーのベースかっこいい!(マロ)

今日はご飯が2回だったんだよ。そのかわりに晩ご飯はお魚多めにしてもらったけどね^^(ジョジョ)



--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-05-13 07:35 | 音楽・本