人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


尻尾の家族達へ… Waiting For Love / Avicii

ジョジョだよ。先月の今ごろは大変だったよ。この曲の歌詞の月曜から日曜日までのところね、パールと被ってて、あまりにも一緒すぎて。しかもこのlyricPVがね。。。もうちょっとで1ヶ月経ってやっと安心できてきたよ。パールが退院した日にAviciiが亡くなったんだ。この曲好きだけど辛い曲でもあるんだ。僕達のお友達の家族にはぜひ観て欲しいよ。心配しないで、ビデオの中のお友達は死なないからね。ねたばれだけど、素敵な映像だよ^^(ジョジョ)

Monday left me broken Tuesday I was through with hoping
Wednesday my empty arms were open Thursday waiting for love, waiting for love
Thank the stars it's Friday





好きな曲を聴くと気分いいよね。たくさんの大好きな曲を作ってくれた、たくさんのアーティストに感謝。
RIP AVICII(プードルズ)



--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-05-14 06:45 | 音楽・本