人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


今日も捕まえる。(虫の話注意。)

今日も曇ってるね。すでに朝の6時くらいから始めてるんだけどね。ここ数日は曇ってることも多かったからね。1日に何回も外で捕ってたんだ。何かって?虫捕りだよ^^今くらいって虫が繁殖する季節だからね。一番捕まえたいのがカメムシであとは黒い羽虫と毛虫だね。僕達は農薬を使ってないから、虫は早い段階で捕まえておくんだ。最初の増える前に減らしてたら、残って成長したとしても大した被害ではないんだ。どうやって捕るかといったらね、ペットボトルに落とすんだ。ピタッとくっつけたらすぐに落ちるよ^^これはね、虫との真剣勝負だからね。黒い虫は頭が悪いみたいで本当に簡単に捕まるんだけどね、カメムシは賢いんだ。けっこう逃げるし、見つかりにくいように枝にとまってる。保護色であんまり見つけにくいんだ。毛虫は箸で取って、ペットボトルに入れるよ。僕も見学してるよ^^(パール)





毎日マイクのRunning from my shadowを頑張って聴いてるんだけど。。。毎回、背中がぞくぞくする。。Grandsonの曲も聴こうと思って、まだ一番好きな曲がBlood//water。やっぱり怖いんだけどね。でもこの曲はかっこいいよ。声は怖いけど^^なんなんだろう、エミネムと同じ感覚がする。この前の曲(About you)が声が好きなブラックベアだっただけに、怖さ倍増。ブラックベアの声は聞くだけでリラックスできる。グランサンは聞くだけで不安になる。。。せっかくのマイクの新曲なのに。。。あ、でもイヤホンで聞いたら怖くなかったんだ^^(マロ)

ちょっと前にサマーカットにしたんだけどね。お姉ちゃんにハダカデバネズミって言われたんだ。
いじめだよね。(ジョジョ)

--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-05-28 09:47 | プードルズ