人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


踏んでも前向きにね^^



踏んでも前向きにね^^_c0113396_01534285.jpg


昨日は病院に行ったんだけどね。前回よりも少し体重が増えてたよ^^検査があったらと思って、朝ごはんを食べずに行ったからね。食べてたらもう少しだけ重かったね。検査は来月なんだって。腎臓病食をやめてるからね。ちょっと怖いんだけどね。最近聞いたんだけどね、僕が足の手術をする前に遊んでた子がね、胃捻転になって手術して、それで後から腎不全になって。。。僕よりずっと子供なんだよ。僕は運が良かったよ。まだ早い段階で手術してもらえたからね。そういえば昨日、ママは病院でビオフェルミンのこと聞くの忘れてたんだよ。。多分ボーっと声聞いてたんだよ。。。先生は声もかっこいいからね。。今度は忘れないように、手に書いておくらしいよ。まぁ、書くこと自体忘れそうだけどね^^(パール)

運といえばね、昨日夜に散歩のときにね、お友達のママが踏んだんだ。。。今まで6回くらい踏んで次の日にロト6買ったんだって!でも一度も当たってないらしいよ。きっと今日も買うね^^僕も買ってみようかな^^プードルでも当たったら受け取れるのかな。。。(ジョジョ)

○○製薬に聞いてみようかな。。。(マロ)



--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-06-05 07:23 | 音楽・本