人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


食欲の秋だよ^^

やっと涼しくなってきたからね。昨日の夜はゆっくりお散歩できたよ^^読書の秋もいいけれど、僕達は音楽の秋だからね。ジョジョは食欲の秋…年中だけどね。。。(パール)







お散歩も楽しみだし、ご飯も楽しみだし。これからは僕の季節だね^^(ジョジョ)

お散歩が短くなってたから、足に500gとかの巻くやつ巻いてたんだけどね^^正解だったわ。足が軽くなったみたいな感じ。ダイソーで1個200円。それを両足に着けてたんだよ。。。これでお散歩が長くなっても大丈夫^^簡単だし、大してしんどくないから、ぜひやってみて^^(マロ)


--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-09-11 14:01 | 音楽・本