人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


ツルだけじゃないんだ。

Kartellが日本の地下鉄に乗ってる。。。実際に見たわけじゃないよ^^いいな。また何回でも日本に来てね^^それから、僕達のするべきことができたよ。ショックなこともあるけれど、その上を行くんだ。ママも久々に頑張る気になってる。僕達、受けた恩は3倍にして返すから。今まで、イヤな仕事だと思ってたけどね。本当に気分の悪いこともたくさんあったよ。だけど、今度は気分のいいことが出来るかもしれないんだ。チェスター、僕達を見ててね。ううん、見なくてもいいや、いつも目覚ましでパワーをもらってるから。僕達、ちょうどC#を触り始めてたんだ。昨日から^^僕の名前はPERL。いつもPEARLと間違えられるけどね。かっこいい名前でしょ?プログラマーには受けるんだ^^

いつも始めるときはこの曲聴くんだ。(パール)







パールがプログラム専門で、私はDTPデザインで、ジョジョがウェブをするんだ。3人で分担するんだ。新しい名刺も作らないと。。。全てオリジナルで自由なんだ^^(マロ)

僕達はプードルでもあるけど、人間でもあるんだ。頭痛くなった?細かいことは気にしないで^^(ジョジョ)

--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-10-19 12:56 | プードルズ