人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


今年のヒヤシンスが届いたよ^^

毎年ヒヤシンスの水栽培をしてるからね。0歳からしてるから今年で9回目なんだ。ベテランだよ^^ジョジョは11回してるんだ。昨年はマゼンダのだったから、今年はちょっと変えて黄色にしてみたよ^^今から冷蔵庫に少し入れて、お花が咲くのは1月とかなんだ。楽しみだな。それから、また下痢が始まって、ちょっとしんどくなってきてて。食欲が出る薬も半分にしてみたんだけど、そしたら効果が分からないくらいになって。。。点滴してもらったら何日かは調子がいいけれど、やめたら3日くらいで戻ってしまうんだ。多分、今の状態が僕の実力なんだろうね。お姉ちゃんは修学旅行に行ったから、プードル水入らずで(お姉ちゃんはプードルズには入ってないからね)穏やかに過ごしてるよ^^僕達、子離れ姉離れしてるからね^^だけど僕達3人が離れたら大変なことになるんだ。今日から食べやすいようにフードは少しだけで、お魚とお芋と卵とブロッコリーと白米で作ったご飯なんだ。ごま油も入ってるからいい匂いがするんだ。美味しかったから、もっと欲しいって言ったんだけど、1回でたくさんは怖いからって、1日に4回か5回にするって。僕は仕方がないんだけどね、ちょっとだけジョジョが心配なんだ。ジョジョにはずっと元気でいて欲しいんだ^^(パール)


今年のヒヤシンスが届いたよ^^_c0113396_15412065.jpg


パールが食べれないのは、二日酔いの状態に近いんだって。そりゃ食べれないよね。昨日からまた元気がなくなってきたから。私もジョジョもだんだん理解はしてるつもり。ジョジョが最近散歩中に、パールにちょっかいかける子に怒るようになってきたんだ。ジョジョも分かってるみたい。なるべく入院にならないようにしないと。(マロ)

僕達の計画のひとつがもうすぐ出来上がるから。パールがいないと意味がないよ。。。(ジョジョ)



--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-10-24 16:17 | プードルズ