人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


帰ってきたよ^^

お姉ちゃんが帰ってきて、たくさんお土産のお菓子とかあるんだけどね。。。大量のチョコレートが。。。僕とジョジョはチョコアレルギーなんだからね!(ママがそう言ってた。)あと、僕達には羽根が付いた丸いぶら下げるやつ。僕がいつも寝てるソファの近くに下げておくんだって。それから、やっぱりお姉ちゃんがやらかしたからね。。。詳しくは言えないけれど、先生全員に怒られたらしい。きっと来年の修学旅行の説明会で話されるだろうけど。。ママは今月は毎週学校に行かないといけないのに。。。謝り倒すしかないよね^^それでも学年全員無事に帰ってきたからね。引率の先生達お疲れ様でした^^(パール)







帰りの電車でもエド・シーラン聴いてたんだって。なんか旅行中もヴァイオリンのコンサートに行ったってぶつくさ言ってたよ^^(ジョジョ)

あと1週間行ってくれたら…って、ママ達が言ってたり言ってなかったり。。。3回は洗濯機回さないと。。(マロ)

--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-11-01 14:49 | プードルズ