人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


日本の技術で作ってるんだって^^

僕はあんまりいい匂いだって思わないんだけどね。ママもお姉ちゃんもタイやベトナムの食べ物が大好きなんだ。っていってもスーパーに売ってるような物ばかりだけどね^^↓のインスタントラーメンは日本の技術で作ってるって店員さんが言ってたよ。ベトナムの食べ物のこと何でも教えてもらえるんだ^^僕達が行けないから、うちはレストランにはほとんど行かないからね。食べたいものがあったら買って家で食べるんだ。僕はドイツの食べ物の方がいい匂いだと思うんだけど。ジャガイモのつぶしたのに牛肉をのせるんだ。牛肉はほとんど食べたことないんだけどね^^クリスマスにはラム肉で作ってもらえるから楽しみなんだ^^(パール)


日本の技術で作ってるんだって^^_c0113396_14105906.jpg


お出かけでご飯はお友達とランチいくときくらいなんだ。ラだからね^^(マロ)

ラだよ^^(ジョジョ)

--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-11-14 08:51 | プードルズ