人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


僕達ですまーち中。

雨が降ったり止んだり。お姉ちゃんのテスト中は音楽とか聴かないんだけど。帰ってくる前にちょっと休憩中。いつでも触れるようにご飯食べるテーブルにPCとディスプレイを置いてて、お姉ちゃんの本やノートもあるし。。。テーブルの角の端っこでご飯食べてるから^^たまにはマクドナルドでもいいかな。。。(マロ)





冷蔵庫にラム肉があるの見えたんだ^^(ジョジョ)

新しくしたいことがあって、でも今のPCではマシンパワーが足りなくて。。けっこういいの買わないといけないんだ。。。(パール)

--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2018-12-04 17:21 | プードルズ