人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


おんころころ。。。


おんころころ。。。_c0113396_23473126.jpg

お寺でお祈り(?)してきたよ^^お祈りって言っても、私は神様にお願いとかしないタイプで。。。何も思わないから、とにかく「こんな綺麗なところに来れて良かった^^」って考えてたよ。一応、神棚も持ってるんだけど、青山繁晴さんのマネをしてるだけ。。。お寺や神社が大好きなお友達がいて、一緒に行ってきました。彼女はお茶も凄いし、何でも聞いたら返ってきて凄い人です。↑の塔は国宝のなんとか。少しだけ伝統文化の良さも分かってきたかな。。。本当に綺麗なお寺でした。初の御朱印も^^とても綺麗で大満足^^(マロ)

おんころころ。。。_c0113396_23472430.jpg


僕達、お留守番してたんだけどね、お土産はイノシシの開運根付をもらったよ^^
イノシシ本体でもよかったんだけど。。。もっとちっちゃいころに、お友達のボクサーのさっちゃんのパパがたまにくれたんだ^^おいしかったな^^(パール)

今度は奈良のシカでもいいよ^^(ジョジョ)


--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2019-01-19 00:08 | プードルズ