人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


いい子のご褒美ご飯だよ^^

ママが確定申告する間もいい子にしてたからね。砂肝とブロッコリーの芽の混ぜご飯をお菓子代わりに食べたんだ^^ゴマ油風味だよ^^ブロッコリーの芽は長いままだとジョジョが戻してしまうから、短く切ってあるよ。僕のにはふりかけ(吸着剤)もかけるんだけどね。ブロッコリーが綺麗だから、美味しそうに見えるし。だけど、久々にお魚も食べたくなってきたよ。お姉ちゃんが横でお魚食べてるんだもん。。。(パール)



いい子のご褒美ご飯だよ^^_c0113396_13304291.jpg



僕もいい子にしてたからね。お腹いっぱいになったからちょっとごろんとするよ。
あ、1時間くらい寝たら遊びに行きたいな^^それから帰ったらまたお腹がすくからご飯食べて、1時間くらいごろんとするから。起きたら夜のお散歩に行ってもいいね。(ジョジョ)

疲れてるんだけどね。。。(マロ)


--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2019-02-17 13:51 | プードルズ