人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


3人とも生きてるよ^^

やっと僕達のところでも桜が咲き始めたよ。もっと早くなるかと思ってたけど、意外と去年よりも遅かったよ。一年前は28日に満開の桜の下で写真を撮ってたからね^^家でも盆栽の桜が咲いてるんだけどね、最後の蕾が昨日咲いて、今日はちょっとずつ散りはじめたよ。鉢だとね、葉っぱがかわいいんだ。色も明るい黄緑で綺麗だし。
なんでか最近ママとジョジョがイライラしてるんだ。お姉ちゃんの春休みが始まってからだんだんとね。。。だからね、今日は明るい曲を聴いてもらうよ。あの2人は単純だからね^^ママがヘンなダンスしてる横でジョジョが毛布るに決まってるからね^^VICE & JASON DERULO ft.AVA MAX / MAKE UP ダンスしてね^^(パール)






今の毛布は三ヶ月たったからね、ちょうどいい感じに育ってきてるよ^^いつも育ってきたなって思ったら、汚いとか臭いとかって言われて捨てられちゃうんだ。。。この破れ方といい、汚れた感じとかがいいのにね。こういうのをヴィンテージ加工って言うんだからね^^(ジョジョ)

ジョジョの毛布はとても見せられるものではないので、想像してみてね^^薄い水色が黄ばんでて、穴だらけで、掃除機の匂い。。。(マロ)


--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2019-03-30 02:19 | プードルズ