人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


明後日のセキュリティーエキスパート検定は、予定通り開催するよ^^(パ)

僕達が育ててるアマリリスが次々に開花中だよ^^写真のは第1号のアップルブロッサムという種類。花は咲いてから1週間は綺麗で7日目にあっという間にしょぼんとなる。まぁ、十分楽しめてるよ^^僕達はまだ味方が3人だし、お花も咲いてるし、何とか無事なんだけれど。。。お姉ちゃんの友達で、ママ同士も友達の人なんだけどね、高熱で湿疹が出て病院に行ったんだって。病院の先生はコロナかもしれないってことで検査したらしいんだけど・・・なんと原因はストレスだったんだ。。。僕達はストレスも三等分だからね^^そのストレスの原因(お姉ちゃん)なんだけど、先月の模試の結果が知らされたんだ。英数はいつもよりちょっと悪かったんだけど、国語が偏差値で10以上上がったんだ。それでも全然足りないんだけどね、3教科はまぁまぁだったよ。だから昨日からやる気になってるよ^^まだ2日だけどね^^中の上くらいの頭のお姉ちゃんにはかなり厳しいって分かってるんだ。僕が代わりに受けてあげたいけど、シャーペンが持てないからね^^(パール)


明後日のセキュリティーエキスパート検定は、予定通り開催するよ^^(パ)_c0113396_07011571.jpg


この時期はあんまりいい思い出がないからね。受験は学年の一番最後くらいで現役が決まったんだ。。。バカだからなんだけど。。お姉ちゃんは私立も含めて第3志望までしか納得がいかないだろうから。どちらもダメだったら、2年目に突入するよね。。軽く、××の理工学部も受けたら?って聞いたんだけど、「絶対に無い」って。。。ならもうちょっと頑張ってよ。。もうそろそろ好きなことして生きたい。。周りの親はなんであんなに子に全てを捧げられるんだろう。凄いなって思うけど、真似できない。だけど、相手がジョジョとパールだったら…出来るね^^(マロ)

たしか、日曜日にはセキュリティエキスパートの検定があったな。(ジョジョ)

それは延期しなくて大丈夫なの?(パール)

あぁ、ネットで受けられるからな。SPP員は全員1級を受けることになってるからな。前回受けてない者はできる限り受けてほしい。(ジョジョ)

合格発表はその日の夜だよね?(パール)

そうだ。夜の散歩は早目に切り上げて、PCの前で待機しておくように。もう、次の日から1級だからな。いいかー、非SPP員に負けるんじゃないぞ。特にだ、リア充(=シバとレトリバー)にだけは負けるな。。。(ジョジョ)

負けられないね^^だけど、性格の良さそうランキングでも、子供やお年寄りに優しそうランキングでも負けてるけどね^^(パール)

まぁ、そのランキングってのも近所のネコ達に聞いた話だけどな。・・・何回聞いてもそうなるらしい。。。(ジョジョ)

とにかく、あさってだよ。焦らなければ、全員合格する力は持ってるからね。(パール)

家族にSPP員がいたら、合格祝いの準備をしておいた方がいいね。
ではまたねー^^(プードルズ)


--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2020-03-20 07:39 | プードルズ