人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


10才になったよ^^(パ)

今日は僕の10才の誕生日だよ^^また一つ壁を乗り越えたよ。雨が降るみたいだから、外では遊べないけれど、今日はスイートポテトを作ってもらうんだ^^それに月曜日だからね、オンラインで学校もあるからね。お姉ちゃんは2つ塾に行ってるんだけど、どちらも映像授業になったよ。だから僕も横で見てるんだ^^ここのところ、お散歩は人が少ない早朝と夜に行って、その他は少し庭で遊んだりしてるよ。見るだけで楽しいから、テーブルの上に小さい苗とか種蒔きしたばかりの鉢とか置いてるんだ。真ん中のちっちゃいプランターにはバジルの芽がたくさん出てきてるよ^^その横の横には秘密の種を蒔いてるんだ。バジルは水耕栽培用の種があったからね。バジルのスプラウトって美味しいんだって。たまにブロッコリーの芽は僕達のご飯に2本くらい入ってるよ。美味しそうに見えるって言うんだけど、緑は美味しそうには見えないよ。。。そろそろ朝礼に出ないと^^(パ)


10才になったよ^^(パ)_c0113396_06562062.jpg

パールが10才だよ。何がすごいかって、調子のいい日はまだまだ遊べて普通に元気なプードルだからね。しばらくの間は家で大人しくしてないといけないから、ジョジョとパールの体力が落ちないか心配。もっと大事なのは、プードルの家族が病気にならないことだよね。病気はプードルでも人間でもいずれはなるけどね。問題は、プードルより長生きしないといけないってこと。来週はジョジョの12才の誕生日。2人とも、ありがとう^^(マロ)

ちょっと毛布の練習をしないといけないから。パールの誕生日だし、新曲でな。(ジョジョ)

僕は新しい風船があるから、久々に風船の練習しないと。。。お友達も、風船なら家の中でヘディングしても怒られないよね。ちょっとは人間を遊ばせてあげないとね^^(パール)

今度は種蒔きした植物も見せるね^^ではまたねー^^(プードルズ)


--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2020-04-13 08:44 | プードルズ