人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョジョとパールの今日聴く音楽 _______________________________________________________________________________________


今年の総会の打ち上げは、水で^^(パ)

ちょっと前にジョジョとお揃いで首飾りを買ったんだ^^これまではパラシュートチョークは常に着けていて、お散歩のときはハーネスをしてたんだ。僕は全く引っ張らないし、ジョジョも最近はあんまり引っ張らないからね、軽い首飾りタイプのにしたんだ。ジョジョの脂肪腫がハーネスに当たってたからね。↓はソファの隙間が大好きなジョジョがもうすぐソファから落ちてしまう直前だよ^^今日は僕も学校があるからね。お姉ちゃんの学校は15日までは偶数奇数に分けて、分散登校なんだ。学年で時間もずらしてあるんだ。ママ達の学級懇談会もzoomだから僕達も参加するんだ^^学校も塾も行く前に検温しないといけないんだ。37度超えてたら休まないといけないんだけどね、僕達38.5度あるよ。。。(パール)

今年の総会の打ち上げは、水で^^(パ)_c0113396_06572166.jpg


やっと近所の大きめのスーパーも通常の営業時間に戻ったよ。これでいつでも砂肝が買いやすくなったね^^図書館も人数制限しながらだけど開いたし。今は何借りても読む余裕がないから行かないけど。お姉ちゃんの学校が通常通りになったら行こうかな^^(マロ)

そろそろお姉ちゃんを起こさないとな。朝ごはんはちゃんと食べないとな。(ジョジョ)

僕達もお薬食べないとね^^(パール)

パールは薬の周りのお芋が食べたいんだろうけどな。(ジョジョ)

ジョジョは楽しみじゃないの?(パール)

別にお芋なんか無くても薬だけで飲めるしな。まぁ僕の薬の方が大きいですけどー。(ジョジョ)

じゃあ、今日からお芋は僕が食べてあげるから、薬だけで飲むってママに言おっかな^^(パール)

ダメダメダメ。大量にお芋を食べたらどうなるか。。。(ジョジョ)

体重が増えて凄い!・・・ってなるんじゃないの?(パール)

あんなに甘いものばかり食べてたらな、お姉ちゃんの担任みたいに痛風になるわ。風が吹くだけで痛いらしいぞ。(ジョジョ)

なんか分からないけど怖そう。。。僕いつも薬が1個だけど、お芋は2個分もらってたけど・・・もういらない。1個ジョジョにあげる。(パール)

そうか?仕方ないな。うん。仕方ない。僕が自分の健康を犠牲にして、パールの分1個と僕の分2個で合計3個を食べるとしよう。。。(ジョジョ)

なんか、ごめんねジョジョ。(パール)

いいってことだわ。気にするな^^(ジョジョ)




お友達も甘い物の食べすぎや、麦や米や葡萄を発酵させた飲み物の飲みすぎには気をつけてね^^今年の総会の打ち上げは、水で!

2020年SPP協会総会は6月14日(日)20時から入場できるよ。くれぐれも、非SPP員に気付かれないように。通信中なのに、ご飯だよって言われないように、ご飯時を避けてあるよ^^

暑いから、パトロールや捜査もほどほどに。SPP員の欠員は治安の悪化に繋がるからね。。。
ではまたねー^^(プードルズ)


--------------------------------------------------------
読んでくれてありがとう。
一緒に楽しんでもらえてたら、嬉しいよ^^(プードルズ)
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
by maroroom | 2020-06-05 08:10 | プードルズ